学校制服&ナース服女装画像投稿掲示板

71546
学校制服や企業制服、ナース服などが大好きな女装娘さんのお披露目の場として有効利用していただければ幸いです。 あえて招待制SNSではない、開かれた掲示板としてスタートさせます。 でも下着露出や陰部露出など、不快と思われる投稿はお控えくださいね!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめまして - 赤松瑠美 URL

2015/04/05 (Sun) 13:28:10

制服外出大好きです。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして - 野々村由佳 URL

2015/04/07 (Tue) 15:57:13

お嬢様っぽい制服ですね♪

はじめまして - 赤松瑠美 URL

2015/04/08 (Wed) 03:30:42

由佳さんこんにちは。この制服は奈良のお嬢様学校です。正解です!同じような制服が大阪にもありますが、ネクタイなど微妙に違います。わたしは奈良の方が好きです。

何となくアップします 朱美 URL

2015/04/06 (Mon) 22:16:11

何となくアップします

女装軍団 - 中野

2015/03/29 (Sun) 18:10:32

試し

投稿者削除 - (削除)

2015/03/27 (Fri) 20:20:54

(投稿者により削除されました)

Re: 久しぶりに - ゆき

2015/03/28 (Sat) 15:19:11

女性の画像を載せてはいけませんよ。
何度言ってもわからない人ですね。
みんなに迷惑かけるのは止めて下さい。

無題 - 野々村由佳 URL

2015/03/21 (Sat) 15:54:45

無事に卒業♪
もちろんフェイクですw

Re: 無題 朱美 URL

2015/03/22 (Sun) 20:57:33

いい雰囲気出てますよ♪

Re: 無題 - 野々村由佳 URL

2015/03/28 (Sat) 14:38:47

次は入学式ですかね~(。・ ω<)ゞ

中断前の制服大撮影会 朱美 URL

2015/03/08 (Sun) 15:24:33

暫くお休みに入ります
3/20(金)から昨年同様、二か月間の女装中断期間に入ります
よって新作の投稿は、これを最後に一旦お休みとなります
再開は五月下旬頃になると思います
※来週の3/15(日)は大片づけで変身できませんので
今回が最後になります

【大阪成蹊女子の旧冬服です】

投稿者削除 - (削除)

2015/03/06 (Fri) 00:18:40

(投稿者により削除されました)

Re: こんばんは - 野々村由佳 URL

2015/03/06 (Fri) 22:53:46

スタイル抜群で制服ファッションが映えますね(^O^)

初登場の白長袖セーラー服です 朱美 URL

2015/02/23 (Mon) 06:56:35

今日は天気が悪く室内撮影会でした
服は初登場の白長袖セーラー服です

Re: 初登場の白長袖セーラー服です - 美花

2015/02/24 (Tue) 22:42:35

朱美さん、こんばんは。
可愛いリボンのセーラー服ですね。
胸元が見えそうで見えない胸当ての無いセーラー服ってなんだかドキドキしますね。
私は半袖しか持っていませんが、長袖もいいな~と思いました。

Re: 初登場の白長袖セーラー服です - 野々村由佳 URL

2015/03/01 (Sun) 14:56:25

中間服って独特の清楚感ありますよね(*´ω`*)
早く暖かくなって中間服着たいものです♪

Re: 初登場の白長袖セーラー服です 朱美 URL

2015/03/01 (Sun) 18:31:06

こんばんわ朱美です♪
美花さん、朱美スカーフ結べないんです(泣)だからリボン
なんですぅ~(泣)
野々村由佳さん、これって中間服っていうんですね(^^;)
朱美も由佳さんのように制服でお出掛けしたいです

Re: 初登場の白長袖セーラー服です - 美花

2015/03/02 (Mon) 22:36:50

朱美さん、こんばんは。
ショートボブヘアーもいいですね。

実は私もスカーフが上手く結べないんです。
ネットでスカーフの結び方が載ってたけど綺麗に結べず断念しました。
なのでいつもスカーフ留めです。

Re: 初登場の白長袖セーラー服です 朱美 URL

2015/03/03 (Tue) 06:51:30

美花さん、おはようございます朱美です♪
朱美もまったく同じです(笑)

Re: 初登場の白長袖セーラー服です - 野々村由佳 URL

2015/03/03 (Tue) 14:46:24


それにしてもこちらの中間服はスカート丈やソックスの長さのバランスも理想的ですね~
長すぎず短か過ぎず・・・
スタイルの良さや中間服自体の清楚さも加わり全身とても綺麗に纏まってるなって思いました(*゚▽゚*)

Re: 初登場の白長袖セーラー服です 朱美 URL

2015/03/03 (Tue) 22:30:30

由佳さん、こんばんわ朱美です♪
そうですね、あんまりその辺意識した事ないですが
言われてみると無難な線を押さえていますね(^^)
コメント&褒めて頂き、とても嬉しいです

無題 - 野々村由佳 URL

2015/03/01 (Sun) 15:07:52

初詣の時♪

初めまして - 美花

2015/02/23 (Mon) 00:53:47

私も貼らせてください。
お気に入りの1枚です。

Re: 初めまして - 美花

2015/02/23 (Mon) 00:55:57

もう1枚失礼します。

Re: 初めまして - 野々村由佳

2015/02/23 (Mon) 02:27:52

クオリティー高いですね♪
夏セラの質感がとても良く感じられます(*´ω`*)

Re: 初めまして - 美花

2015/02/24 (Tue) 22:36:32

野々村由佳さん、有り難うございます。
冬服もありますよ。

Re: 初めまして - 野々村由佳 URL

2015/03/01 (Sun) 15:01:47

スカート丈といい、全体的にキチンとした着こなし・・私も大好きです( ´ ▽ ` )ノ
アレンジしたスタイルも好きではありますけど、やっぱり着崩さずに着るほうが好きですね♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.